PrintShop★夢工房【印刷物全般】作成〜印刷

アルミシルバー名刺印刷・音楽名刺・バイク名刺・ビジネス名刺・士業名刺・ちらし印刷・シール印刷・挨拶状印刷・会葬礼状印刷・ポイントカード印刷・封筒カラー印刷・賞状・カレンダー
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 植林木封筒 エコ封筒 | main | 雨の日に >>

吉野家 牛丼

牛丼祭
牛丼祭 期間
牛丼

みなさんは食べましたか?昨日夜に買いに行ったら売り切れの貼り紙がしてありました。あらためて今日お昼に牛丼並みをつゆだくを買ってきて2年半ぶりに食べました(^^)

やっぱり一味違う気がしました。ちゃんと牛の味が生きているんですね。この味この味とか思い出しながら完食〜♪おいしかったです(^^)5日までの牛丼祭です。

アリメカ牛の問題は大丈夫?っとちょっと思いましたけど(^^;)食べちゃいました。

ヤッパリ、印刷屋から見るとオレンジの背景に牛丼の文字だけでも吉野家って思いますよね〜♪こういう印象付けって印刷物に重要なことと思いつつ早く通常牛丼営業になって欲しいですね。
■日常日記 | permalink | comments(8) | trackbacks(12) | - | - |

この記事に対するコメント

入ろうとかと思った店がどこも行列で結局、食べ損ないました。
ところで、茂木信太郎さんから「吉野家」という本を書いています。食文化論よりも経営論に重きを置いているようです。面白そうです。
http://book.asahi.com/business/TKY200610030285.html
おとっつぁん | 2006/10/05 11:31 AM
早速、ご紹介いただきました「吉野家」を右側へ掲載しました。吉野家経済論ですか〜
管理人 | 2006/10/05 8:43 PM
管理者の承認待ちコメントです。
- | 2007/04/24 7:22 AM
管理者の承認待ちコメントです。
- | 2007/05/01 3:25 PM
管理者の承認待ちコメントです。
- | 2007/05/01 5:36 PM
管理者の承認待ちコメントです。
- | 2007/05/01 9:38 PM
管理者の承認待ちコメントです。
- | 2007/05/02 8:54 PM
管理者の承認待ちコメントです。
- | 2007/05/03 8:56 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
この記事に対するトラックバック
債務整理時事速報 毎日牛丼!!やった~~~!!遂に、遂に、吉野家の牛丼が12月から食べられる!本当に待ってましたよ!先日は期間限定だったので、長蛇の列ができてまして、並ぶ気にもなれませんでしたが、お金がないときは、もうこれで、安心ですね。債務整理 金利引
債務整理 時事速報 毎日牛丼!! | 債務整理(特定調停)任意整理が弁護士の先生に相談する前に自分で簡単にできちゃった!! | 2006/11/26 2:04 PM
債務整理とは、多額の借金を負ったときや多重債務に陥ったときに、債務者の再生をさせる方法のことです。消費者金融やクレジットの金利を理解していれば、ある程度サラ金から借り入れてしまうと一括で返済しない限り月々返済していくことがどれほど難しいか理解できると
債務整理の基礎知識 | 債務整理で借金を減らそう | 2006/12/30 1:06 AM
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | - | 2007/01/10 3:04 AM
?????????ヲ???????
engadgetmobile | aol | 2007/01/22 10:04 PM
自己破産せずに借金問題を解決する方法として、任意整理がある。任意整理とは、
任意整理 | キャッシング・クレジットの虎の巻 | 2007/02/18 11:39 PM
ミスパリ52店舗展開を書いていますと、つい思い出すのは脱毛業界の母のような存在で大物さんだったH 女史のことです。H さんは、次は脱毛やエステの業界とは全然異なる世界で再スタートをきられました。陰と陽の微生物を使って薬草を醗酵させた醗酵液の啓蒙宣伝と販売に
脱毛業界の母の再スタート:微生物:瞑想 | 脱毛最新情報 | 2007/03/05 3:28 PM
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | - | 2007/03/14 7:29 PM
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | - | 2007/04/09 6:40 PM
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | - | 2007/04/10 12:18 AM
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | - | 2007/04/10 4:07 PM
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | - | 2007/04/13 7:49 PM
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | - | 2007/04/17 9:34 PM
夢工房の連絡先
CATEGORIES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
MOBILE
qrcode