PrintShop★夢工房【印刷物全般】作成〜印刷

アルミシルバー名刺印刷・音楽名刺・バイク名刺・ビジネス名刺・士業名刺・ちらし印刷・シール印刷・挨拶状印刷・会葬礼状印刷・ポイントカード印刷・封筒カラー印刷・賞状・カレンダー
<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< カラーコピーの注意点 | main | 日本 国道略図 全国主要道路 >>

中華食材スーパー 地音池袋本店

中華

中華食材スーパー 地音池袋本店

最近日が落ちるのがはやくなってきましたね。
中華料理っておいしいと思う今日この頃、まさに食欲の秋真っ只中であります〜♪友達にお願いして中華料理と中華食材のスーパーへ連れていってもらいました(^^)

中華料理は
・春雨が入っているスープ
・回鍋肉(ホイコウロウ)豚肉、キャベツ、ニンニクの芽等が入ってました。
・鳥とピーナッツ炒め 鳥肉、ピーナッツ、唐辛子
・ヤシのみジュース
・ご飯

といただきました。
私はいろいろと中華料理は食べてきましたが、また違ったおしいさを味わうことが出来ました。なんていうか、今回食べたのは家庭的な中華!?って気がしました。とにかく唐辛子が容赦なく入っているので(笑)から〜い。ヒ〜ヒ〜言いながらおいしくいただきました。

中華食材スーパー 地音池袋本店へ足を運びいざ買い物です。
いきなり豚足だの豚耳等並んで、中国風な陳列だな〜と思いながら店内を巡回。他のお客さんも中国の方ばかりです。

・豆板醤みたいな物
・バンバンジー用等のごまソース
・ふかひれ入り餃子
・ごま団子
・ピーナツ団子
・韓国のり
・小籠包
・杜仲茶

3000円弱を買いました。
冷凍されているので調理も楽で値段もお手頃でとっても気に入りました。
飲茶が自宅で手軽に楽しめちゃいます。

日本料理も好きですが、中華料理は本当においしいです。ますます好きになりました。

また、買い物に行こうと思います(^^)

中華
■日常日記 | permalink | comments(5) | trackbacks(9) | - | - |

この記事に対するコメント

おいしかったですね〜。
きのう家に帰って回鍋肉さっそく作ってみました。
魔法の中華味噌でおいしくできました〜。

飲茶も食べました。
「今度ちっちゃいセイロがほしいなあ」
などと、すっかり中華にはまってしまいました。
アオちゃん | 2006/11/17 12:46 PM
昨日はありがとうございました。
お昼に回鍋肉食べて晩御飯も回鍋肉ですか(^^)

セイロいいですね〜♪
今度はセイロでも見にいきますか?
夢工房 田中 | 2006/11/17 10:56 PM
次のミッションは ご一緒したいですね・・・
でも 無理かな・・・
もうすぐ バースディですね (^_^)v
では・・また・・・(^o^)/
怪盗 いっしー | 2006/11/22 10:44 AM
管理者の承認待ちコメントです。
- | 2008/12/02 3:19 PM
管理者の承認待ちコメントです。
- | 2008/12/02 3:27 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
この記事に対するトラックバック
一部の中国株内情を知るものが荒稼ぎしている極秘の中国株投資ノウハウ暴露!昨年40部限定販売したところ、なんと【1時間で完売】!雑誌・新聞からの取材依頼が殺到。知識・経験ゼロ、資金ほぼゼロで100万円以上稼いだ【ド素人】が続出してます。
暮しと料理の知恵をご紹介します。秘伝・コツ・カンどころを満載します。楽しく読んで生活のお役に立てばうれしいです。毎日の生活にお役に立ちますように・・・・
ルクルーゼ 実用性を備えたオシャレなデザインが魅力♪ ルクルーゼで素敵なキッチン!! ルクルーゼでオシャレにお料理しませんか?
ルクルーゼ大好き♪ | ルクルーゼ大好き♪ | 2006/11/17 10:21 PM
楽天・価格ドットコムを徹底研究し、より良いものをより安く買うためのショッピング情報サイトです。
楽天と価格ドットコム | 楽天・価格ドットコムを徹底研究! | 2006/11/18 11:07 AM
今日は杜仲茶の紹介です!最近話題になっている「メタボリックシンドローム」皆さんも一度は耳にした事があると思います。メタボリックシンドロームと言いますと・・・。内臓脂肪蓄積により、いろいろな病気が引き起こされる状態を言います。一般的に男性ウエスト85cm
杜仲茶:メタボリックシンドロームに一番の効き目です! | あるある ダイエット ワールド | 2006/12/07 8:12 AM
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | - | 2007/01/10 3:04 AM
多忙なサラリーマンのあなたや子育て中のママさんへ。日々の残業や家事全般、おつかれさまです。ネットで副収入があればもう少し生活も楽になるのにね。アフィリエイトって言葉は知ってるけれど、ブログとかメルマガとかやったことないし、やってる暇もないし、第一めん
寝る前でいいんです | インターネットde自遊生活 | 2007/01/31 7:58 PM
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | - | 2007/03/17 12:21 AM
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | - | 2007/03/22 2:58 PM
夢工房の連絡先
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
MOBILE
qrcode